烏賀陽氏へのカンパ受付を開始します

通常払い用払込取扱票

下記専用口座までお願いいたします。
加入者名は増田個人の名称となっていますが、この口座にご入金いただいたお金はすべて本カンパ活動への寄付金として厳正に取り扱い、随時入金額と残高の報告をこのブログで行います。ある程度の額が集まった段階で烏賀陽氏と協議し、訴訟費用および若干の生活費支援として適切な額を送金することにしたいと思います。


郵便振替口座
口座番号:00950-2-104163
加入者名:増田聡


・入金には、郵便局に備え付けの「通常扱い」用の払込取扱票をご利用ください(右上画像の青い書類)。「電信扱い」用の取扱票もご利用いただけますが、払込手数料がやや高くなります。


・大変恐縮ですが、払込手数料は各自でのご負担をお願い申し上げます。手数料は下記の通りとなります。
 払込金額1万円まで:100円
 1万円を超え10万円まで:150円
 10万円を超え100万円まで:250円
 (窓口で払込の場合。ATMを利用するとそれぞれ40円ずつ安くなります)


・お一人様、1年あたり最大でも110万円までのご寄付にとどめていただけましたら幸いです(贈与税の関係)。


・カンパをいただいた方の個人情報は厳重に管理し、外に漏らすことはもちろん、他の用途に用いることは一切いたしません(返金など、個々の寄付者に直接連絡する必要が発生した場合に備えて、払込票原本は電子化しないかたちで保管させていただきます)。


・ただ、寄付者として自身のお名前をこのブログに掲載してもよいとお考えの方は、「寄付者名公開可」などとひとこと通信欄にお書き添えいただけますと助かります(ハンドルネームやURLなど、掲載ご希望のお名前がございましたらお書き添えください)。本ブログには「2007年1月22日から2月10日までの期間、○○様、○×様はじめ○名の方から総額○○円のご寄付をいただきました」といったかたちでお名前を掲載させていただきたいと思います。


・残念ながら、本カンパ活動では寄付控除の取り扱いはできません。ご了承ください。


・不明な点がございましたら、管理人の増田聡(masuda.satoshi@nifty.com)までお尋ねください。