2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の会計報告

前回の報告以降、福居伸宏さま、山田晴通さま、「はと」さまを含め5名の方々から、総額51,000円のカンパをいただきました。本当にありがとうございます。現在のカンパ総額は、151,000円となっております。

本日の会計報告

このカンパ活動に当初から賛同いただいている後藤雅洋さんを始め、5名の方々から総額40,000円のカンパをいただきました。本当にありがとうございます。 言い出しっぺの私も30,000円をカンパ口座に入金いたしました。現在のカンパ総額は100,000円となってお…

本日の会計報告

早速、カンパを賜りました。建野友保さま含め3名の方々から、計30,000円のご寄付をいただいております。本当にありがとうございました。 このカンパ活動を立ち上げるまでには個人的な逡巡もありましたが、初めて実際にカンパをいただきますと、しみじみと感…

烏賀陽氏へのカンパ受付を開始します

下記専用口座までお願いいたします。 加入者名は増田個人の名称となっていますが、この口座にご入金いただいたお金はすべて本カンパ活動への寄付金として厳正に取り扱い、随時入金額と残高の報告をこのブログで行います。ある程度の額が集まった段階で烏賀陽…

オリコン個人提訴事件を憂慮する

昨年末から各所で報じられている通り、音楽マーケット調査会社最大手のオリコン株式会社は、フリージャーナリストの烏賀陽弘道氏に対し、名誉毀損による5000万円の損害賠償を求めて提訴しました。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061225…